新着情報

「創業支援セミナー」参加者を募集しています!

申込みの締め切りを2017年10月25日(水)まで延長!!

斑鳩町で最大100万円の創業補助!
世界遺産の一つとして有名な世界最古の木造建築物「法隆寺」がある斑鳩町。
観光地として多くの人が訪れる法隆寺界わいでは、2015年からの2年間で新規に6店舗増え、法隆寺に訪れる観光客は約80万人♪
この斑鳩町を盛り上げている人の取り組みや、観光地誘客に繋がるポイントや課題、アイデアの閃きやヒントになる内容のセミナーを開催します♪


続きを読む

今年も「常楽市2017」まちあるきマーケットが開催されます。

~ 惚れぼれ 💗 いかるが ~ みんな5周年だよ全員集合!

◆常楽市は、法隆寺門前付近「東栄会商店街」の空きスペースを活用した、商店街活性化まちあるき型マーケットイベントです。
「常楽市」という名は、江戸時代末期まで現在の東栄会商店街内に存在した「常楽寺」の門前市、「常楽市」から名付けられました。
昨年度は、雑貨や飲食、エステやネイルなど約100店舗のご出店を頂き、また約7000人を越えるご来場を頂いて、大盛況の内に終えることが出来ました。

続きを読む

常楽市2017 マーケット出店者募集を締め切りました!!

常楽市2017 マーケット出店者募集に沢山のご応募ありがとうございました。
応募頂いた方につきましては、出店場所が確定次第、後日ご連絡致しますので、今しばらくお待ちください。

なお、出店場所に『屋根付き』や『屋内』を希望された方におかれましては、該当の場所に限りがあるため、希望に添えない場合がございますので、
ご了承の程をお願い致します。

続きを読む